板に戻る 全部 本家 最新10 1-

デジタル改革IdeaBoxの目的 @06455

32変えたい人 2021/02/23 11:33 ID:66a
反対
>>30 運営に任せるべきと言ったのは、イノベーションとは関係がなく、UNZEN.JPさんが疲弊していると思ったからです。UNZEN.JPさんが要望を出した結果、相手がどう動くかは相手側の責任範囲です。

相手がどう動くかは、UNZEN.JPさんがコントロールできないことです。コントロールできないことに期待すると、期待通りの結果にならない場合、ストレスが溜まります。

相手の行動に期待しないこと、相手の行動に期待せずに自分がやりたいこと、やれることをやるのが一番だと思います。あなたが良いと思ったから、やりたいから要望を出した、それだけでよいのではと思います。そこから先はあなたがコントロールできないことです。

私は諦めているのではなく、やりたいと思ったことをやりたい時にやっているだけです。発言含めて相手の行動には全く期待していません。ストレスは全く溜まりません。

投票
本家に投稿する場合はここから